スポンサーサイト


さて、昨日の事を書くとしよう。

まず始めに、、、
仕事終わった後なのに親父がとなりで騒ぐなかの車の運転は精神面で余計に疲れるっての!!
そもそも、、、親父の車異様に馬力つえーから扱いづらいんだ、、、でかいから曲がり角もきついし、、、
俺が車買うとしたら将来大家族にでもならんかぎりあんなでかい系にはせん、、、


まぁ愚痴っぽいのはその辺にしといてー。
その後しばらくぐたってたんだが気づいたら親父酒はいって爆睡してたんでパソコン起動!
まぁ最初友でも誘おうかと思ったんだが先約があったので、、、
PSO再インストールやら繰り返してた、、、
最近何故か突然起動できなくなつたんだよなー、、、
色々やってるがまだできん!!

まぁそんな中、ことみんからお誘いうけてPMへー。
なんつーか、PMて迅速ってのつけて動き回れるのがいいな。
レベ2にしたらどれだけかわるだろか?
でも希望を言えば大剣だせと、、、(ウェル的希望)

ついでに親父起こしたらやべーってことで聞き専ながらスカイプつないでやってた。
(第一感想は追記へ)
俺はチャットでの会話だったけど、話しながらなにかやるのっていいな。
でも、、、窓モードとはいえ、チャット専用でもう一台モニタほしくなったり、、、(諸事情により保留)
まぁそんなこんなでやってて、ことみんと別チムで戦術やってた折、、、

「くっそ、、、やられたか、、、」
キルログ確認
ことみん=( ・д・;)⇒ウェル
お、おぬしかああああ?!!
まだまだ精進がたりぬ(ノД`、)

なんてことがあったw
他に雑談で小説の続きの件きかれたり(グサッ)
CSO編つくる際の設定とか話し合ったりしてたー!

とまぁ他にも色々やって気づいたらあっという間に三時超えw
いやーうん、まじで楽しい時間って過ぎるのはやいと感じたわ、、、
ことみんも眠気で限界そうだったので昨夜(つか今朝早朝か?)はきりあげ!
また是非とも繋げてやりたいな!


ーオチー
その後、もうしばらく起きてたんだが限界か意識がふっとび、気づいたら椅子に座りながら机に突っ伏していたと、、、
おかげで関節崩壊状態のまま朝ランー、、、(ある意味死ぬかとおもた;)
ーーーーーーーーーーーーーーー
(感想)
うん、正直いって声かなりかわいいと思った。
俺的に結構いいなーなんてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵になった時何がなんでもウェルスさんは倒す!っていう気持ちでやってました(笑)

今度やるとき敵になったらいっぱい倒しまくりますね(●´ェ`●)

たしか倒した時HS出たんですよね!
HSにテンション上がってましたw

そうそう、見事に頭ぶち抜かれて(^-^;
》今度やるとき敵になったらいっぱい倒しまくりますね(● ´ェ`●)
御手柔らかにたのむ、PMだとほんとに紙吹雪の山盛りになっちまうw
また今度スカイプ繋ぎながらやろうな!

No title

ウェルスさんースカイプのID教えて\(^▽^)/

あと、PM初心者なんで教えて頂ければと(土下座)

スカイプIDはあんまり大っぴらに公開はしてないんで別ルートで知らせるってことで。
んー、、、俺まだまだFPS系全般において下手だからそう教えられることは、、、(汗
プロフィール

ウェルス

Author:ウェルス
各種オンラインゲームやちょっとした創作をやっています。
オンラインゲーム
()内、鯖&メインキャラorID等
・マビノギ
・PSO2(シップ2:UELS)
・GA2(ウェルス)
・その他FPS等
創作
・2次創作小説

管理人活動サイト
http://uelsnote.web.fc2.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

